翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

緑樹を歩く

2012-05-12 18:35:33 | 今日の一枚
 朝からさわやかな風が吹く、そんな中を歩き幸せを感じ、そして今日一日が素晴らしいことも感じる。

 今日は親戚の法事に出席するため、ウオークから帰ると早々に支度をし出かける。

 午後2時半頃に帰宅する。

 昨日、道の駅で買ってきた花苗を植える予定だったのが、猛烈な眠気に襲われ久しぶりにお昼寝。・・・目が覚めたのが午後4時頃・・・それから花苗植えの作業、これでまた庭が賑やかになると思うと楽しい。

 「今日の一枚」は、お世話になっている公園は新緑が素晴らしく、遊歩道を歩くウオーカーも弾んで歩いているような・・・歓びを感じましたので「緑樹を歩く」として見ました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (tatoto60)
2012-05-13 14:22:09
この様な素敵な新緑のの下でお散歩してみたいですね
返信する
爽やかな新緑 (shawtr)
2012-05-13 18:37:16
tatoto60さん

 ここ数日、日射しは強いものの爽やかな風が吹いていますが、そんななか新緑下を歩くのに幸せを感じます。
返信する

コメントを投稿