翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

美メーンズ・ジョガーを目指せ !

2012-08-11 18:42:44 | 今日の一枚
 早朝4時に起床し、ロンドン・オリンピツクの男子サツカーの三位決定戦を見る。 

 といつてもベツトからの応援で、こんな態度では応援にならず、残念ながら負けてしまいました。

 でも良く頑張ったと思いますし、ゆっくり休んで今度はJリーグでまた楽しませてください。 

 日課のウオーキングも土曜日で、曇り空そして涼しい風も吹いてくれているということで、今日は本格的にジョギングで汗を流している人が多く、ウオーカーは若干肩身の狭いと感じてしまいましたが、結構背後からの足音を聞きコースを譲るなど気を使ってのウオークでした。

 午後、家庭菜園に植える秋野菜の種を買いにホームセンターに行きましたが、毎年お盆を目印に、白菜の種をポツトに撒き、9月中旬には定植しますが、こんな作業をしていると暑いとは言え秋を感じてしまいます。

 「今日の一枚」は、日課のウオーキングでお世話になっている公園で、腰の違和感を和らげるため時々休憩しますが、そんな時は歩く人・走る人のスタイルを観察しましたので「美メーンズ・ジョガーを目指せ !」としてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿