翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「雨上がりの青葉若葉」

2012-05-02 17:51:34 | 今日の一枚
 カーテンを引くと"どんより"とした空模様、幸い雨はまだ降っていませんでした。

 日課のウオークも途中で雨に降られてはと思い、車で何時も歩いている公園に向かう。
 
多少肌寒さを感じるものの湿度が高いので、寒さはそれほど感ぜず、歩くには丁度良い環境でした。

 車で家を出かけたことから、何時も公園の遊歩道6周するのを8周歩いたが、さすがに最後は額に汗ばむほどでしたが、程よい疲れが爽快さを感じさせてくれました。

 雨は家に帰りほどなく降り始めましたが、何か私にとては運が良いとしか言えません。

 帰宅後、雑誌をPDF化する作業を始めましたが、一日1冊のペースで処理するので、当分はこの作業がっっ具と思います。

 「今日の一枚」は、遊歩道上から見える尖塔が、雨上がりの青葉若葉をそっと包んでいるようなイメージでしたので「雨上がりの青葉若葉」としてみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 07:49:08
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
返信する
相互リンク了解 (shawtr)
2012-05-03 21:57:53
ねぇ さん

こちらこそ、はじめまして宜しくお願いします。

相互リンク了解しました、是非是非訪ねたいと思います。
返信する

コメントを投稿