翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

春嵐が過ぎ去って

2013-04-07 17:31:10 | 今日の一枚
 予報では昨夜から強い雨と言うことでしたが風、風邪はそれほどでもなく、ホット胸を撫ぜ下ろしたところで。

 それでも今朝は空はどんよりとした曇空で、今にも雨の降りそうな最悪の模様でした。
 
ウオーキングに出かける時"折畳み傘"を持っていくか迷いましたが、雲の合間から少しだけ青空が見えましたので、晴ることを願い、いつも通りの恰好で家を出ました。

 お世話になっている公園の遊歩道を一周した頃には、雲は多いものの日射しも強くなり、雨の心配は無くなりました。・・・日曜日だけに大勢のウオカーで結構盛況で、昨夜の雨で桜の花は散ったものの、周辺の春花が目いっぱい咲きそろっているので、楽しさ一杯といったウオーキングでした。

 帰宅後、今週末の入院時に持参する"名刺サイズの携帯ラジオ"を買いに家電量販店に行きましたが、今ではポータブル・ラジオは有るものの、名刺サイズのものは見つからず、場所を変えホームセンターに行ったところ、ここには有りました。

 AM/FM付で998円でしたが今の時期、ラジオを買うというのは珍しいのかもしれません。 ?
 
 午後、ホームページのリンク切れの修正と新規ページのアプロード後は、夕方まで午睡タイムで頭の中を空っぽにしました。・・・何時も空っぽですが !

 「今日の一枚」は、公園の遊歩道を一周したところで、ベンチでの休憩時に空を流れる雲に無性に惹かれるものがあり、デジカメに収めましたので「春嵐が過ぎ去って」としてみました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿