翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

花の中を走る

2013-04-05 17:13:41 | 今日の一枚
 窓のカーテンを引くと曇天の空が広がっていました。

 まだ、雨は降っていないので、なんとかウオーキングには出かけられそうでした。

 我が家の庭の芝生も緑が帰ってきましたが、そんな緑の中には雑草も交じっており、ついつい雑草に目がいつてしまいましたので、草取りを始めてしま下が、なかなか止める区切りがつかないので、30分経過したところで終了しウオーキングオに出かけました。

 何故か、この頃にはお日様も顔を出し、帰宅した時には下着が汗ばみ、心地よく歩いてきたことになりました。

 午後から、生垣の徒長した枝を剪定する予定でいましたが、午前中の草取りが影響したのか、腰に痛みを感じるようになりましたので、予定を変更しパソコンとの対面し、夕方まで時間を使ってしまいました。

 「今日の一枚」は、お世話になっている公園の遊歩道沿いには、桜に替って"芝桜"が満開となってしたので、遊歩道を走るジョガーとコラボレートしましたので「花の中を走る」としてみました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿