翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

お散歩

2012-05-07 17:06:37 | 今日の一枚
 昨夜遅く雨が降ったせいか、今朝は肌寒ささえ感じました。

 ウオークにもTシャツの下に長袖シヤツを重ね着し丁度良い状態でした。

 今日は昨日ホームセンターで買った「ズツキーニ」を定植したいので、ウオークの途中で家庭菜園に立ち寄りましたが、昨夜の雨で畑にはいるの無理でした。・・・口実を付けては一日延ばしですが、苗は大丈夫ぶかなー ?

 ウオークから帰宅後、2台目の車のタイヤ交換ですが、こちらも遠の昔に春本番になったのにもかかわらず、腰の痛みを口実にやっと交換する気になりましたが、3台目は何時になるのやら !

 ゴールデンウイークで病院が休みに入ってしまい、排尿促進剤の薬が無くなってしまいましたので、午後3時に泌尿器科に行きましたが、薬を飲んでも劇的な変化も無く何時まで通院するのやら・・・歳と共に全体的に体力が低下したためでしょうかねー ???

 それにしても、日射しは強いものの風か吹いているせいか、すごしやすい一日でした。
 
「今日の一枚」は、ウオークの途中で愛犬との楽しい一時を過ごしている人を見かけ、羨ましくなってしまいましたので「お散歩」と単純にタイトルをつけてみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (tatoto60)
2012-05-08 16:57:24
腎機能低下が進みますと大変ですので気をつけて下さい。

私は親譲りの糖尿病ですので、毎月色々な検査受けています、排尿に気を付けています今の所合併症がなく幸いしています。
早くからインスリンのお世話になっております、ドクター曰く早めインスリンが良かったのです。
食事療法が基礎ですが。

のんびりとお散歩も必要ですね

おちびは小犬が好きで飼いました、ヨークシャが約20年長生きしてくれました。





返信する
時にははのんびり (shawtr)
2012-05-08 18:39:37
tatoto60さん

 私の場合、桜が散るころになると、体に異変を感じることがありますが、今年がまさにその年に亜咑てしまいました。

 今日は五胡から整形外科に行きましたが、結論は゜坐骨神経痛」と言うことで、当分リハビリに通いますが、やはり歳で消化・・・ワンチャン嬉しそうでしょう !
返信する

コメントを投稿