翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

寒さにも負けず

2013-02-08 17:05:50 | 今日の一枚
 朝から強い北風・・・低気圧の前線が通過中との事。

 とうとう一日北風が吹き荒れました。

 腰は痛いし・・・ついつい弱気な心が顔を出しましたが、これを吹き払い、思い切って外に出ました。

 こんな強い風のなかをウオーキングする人がいるのかなーと思いつつ公園に行ってみました。

 さすがに何時ものより少ないものの歩いている人が何人もいます。そして芝生広場ではグラント・ゴルフをしているシニアと、結構みなさん元気に頑張っていました。

時々吹く強い風で、帽子が飛ばされそうになるので、片手で押えながら歩きましたが、これ以上無理することはと思い、何時も歩く距離の2/3くらいでしたが帰宅です。

 よかった事は、こんな強風の日だけに空気が澄み、空は雲ひとつない青空は、吸い込まれるような晴天を思う存分堪能してきました。

 午後2時に整形外科医院にリハビリと診察を受けに行きましたが、風が強いせいか診察をに訪れている人も少なく、いつもよりスムースに診察を受けることができました。

 「今日の一枚」は、強い北風の中を歩くカップルの元気さを羨ましく思うとともに、何かパワーをもらった様な気分になりましたので「寒さにも負けず」としてみました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿