翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

桜下を歩く

2013-04-04 17:24:53 | 今日の一枚
 温かい朝でした。

 昨日のあの暗い空を思い出すと今朝の空は天国のようでした。

 と、言ってもウオーキングのために家を出たのは午前9時すきで、雲ひとつない空のもとを歩く幸せを実感しました。

 昨日の強い風にもめげず、桜の花はまだ飛び散ることも無く、最後の桜花を見せびらかしているかのように思えました。

 帰宅後、血圧を下げる薬が切れてしまったため、近くの内科医院の診察を受けに行きましたが、何時もは混んでいるのですが、今日は40分くらいで病院を出ることができましたのは、新年度・新学期が始まったからでしょうか ?

 午後、来週末に入院するので、物置にしまっていた小型のスーツケースを出し、明日からのパッキングの準備で結構時間をとられてしまいました。・・・刻一刻と入院の日・手術の日が近づいてくるのが重苦しくのしかかってくるのに耐えて、日々を過ごしているといったところです。

 「今日の一枚」は、好天に恵まれ、公園のベスト・スポットからは、富士山・しだれ桜・歩く人とシュチエーションが重なり、今春最後のつもりでデジカメに収めましたので「桜下を歩く」としてみました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿