翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

桜道で遊ぶ)

2013-04-03 10:13:11 | 今日の一枚
 窓ガラスを打つ雨音で目を覚ます。

 残念ながら朝から雨の様子。・・・それでも何時もどおりの午前6時30分にベツトから跳ね起きる。

 雨の上に強い風でウオーキングは全く考えられず、午前中は自室でパソコンを相手に時間をつぶしてしまいました。

 午後になると雨は上がりましたが、風は相変わらず強く台風並みの強さでしたが、午後3時頃には思い切ってウオーキングに出かけました。

 お世話になっている公園には、少ないとは言え遊歩道を歩く人が見受けられ、私だけが頑張っているのては無いと思うと、思わず喜びが沸いてきました。

 「今日の一枚」は、午後になって雨が上がったとは言え、風は強く折角の満開の桜は雨と風で哀れさを増していましたが、そんな中でも桜を見に来る人がいるのは嬉しい限りで、桜花びらの道で遊ぶ親子が微笑ましく感じましたので「桜道で遊ぶ」としてみました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿