fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ミラン2連勝vsレッジーナ

2008-01-31 07:05:28 | ACMilan(インザーギ)
レッジーナvsミラン  0-1   15節 レッジョ・カラブリア 1月30日
ミラン2連勝で6位に飛躍しました(^^)

18分 ピルロの左クロスからジラルディーノが合わせてゴール 
     

ジラルディーノとパトの2トップ、トップ下にカカのミラン
ジラは先発でゴールをあげてフル出場でした☆
(ミランフォーメーション:4-4-2)
      パト          ジラルディーノ
            カカ
    エメルソン   ピルロ    ガットゥーソ
   ファバッリ  カラーゼ  ネスタ   オッド
            カラチ(GK)
Reggina - Milan : 0-1
Marcatori: 18' Gilardino

Reggina (3-4-2-1): Campagnolo 7; Lanzaro 5,5, Cirillo 5,5, Aronica 5,5;
Alvarez 6, Cascione 5(68' Barreto 5) , Cozza 5,5, Modesto 6; Vigiani 5
(74' Montiel 6), Missiroli 5; Ceravolo 6 (60' Stuani 5) . All. Ulivieri 6 .

Milan (4-3-1-2): Kalac 6; Oddo 6, Nesta 6, Kaladze 6, Favalli 6,5;
Gattuso 6, Pirlo 7 (83' Brocchi s.v.), Emerson 6,5; Kaka 6; Gilardino
6,5, Pato 5,5 (83' Gourcuff s.v.) . All. Ancelotti 6
フォーメーションGazzetta
試合経過Yahoo
試合経過:ミランサイト
Goal.com
セリエA順位表
インザーギが試合前ジラルディーノを励ましていました
レッジーナ戦は出れなかったインザーギですがジラルディーノを励ますコメントを
していました。
ミランの選手のコメント
カカー:「今夜のミランは多くのゴールチャンスを作った。完全に試合を決める
シチュレーションがたくさんあったんだ。でも、僕らはゴール前で決定力に欠いた。
この点を改善しなければいけない。大事なチャンスを無駄にしないようにする必要があるからね」

「試合全体を通じて僕は個人的にマークされた。それで僕は、チームメートたちに
スペースを作れるように、相手ディフェンスを動かすように努めながら、
戦術的な試合をしたんだ」

「とにかく、ここレッジョ・カラブリアで勝つのはいつだって素晴らしいことだ。
常に熱狂的な雰囲気だからね」

次節ミランは4位フィオレンティーナとアウェー戦の直接対決!!
     2月3日(日)28:20 キックオフ
     勝ち点37のヴィオラと勝ち点30のミランは大事な一戦です。
     この試合ミランが勝てば目標の4位に大きく前進です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2008-01-31 17:19:36
放送ないときに限ってジラが点を取るw
それより次のフィオ戦ですよね
これに勝てば4位もかなり近づくから頑張って欲しい
返信する
Unknown (kiwami)
2008-01-31 17:24:36
アウェーの大事な試合二つともジラが決めて、
存在感が示せると良いです。

とりあえず4位は見えてきましたね。
ビオラとの試合に勝てば、だいぶ楽になりますね。
楽しみです。
返信する
Unknown (fiore)
2008-01-31 18:57:46
ヴィンセントさん、こんにちは。

本当に今月はミランの放送ない時にジラが得点しましたね!

>それより次のフィオ戦ですよね
本当にフィオ戦ではぜひともミランが勝利を☆
なんかフォオは木っ端をムトゥ抜きで戦って敗退したので
リーグ戦に全力投球しそうですが
ミランもエンジン全開でフィオから勝ち点3をとってほしいですね
返信する
Unknown (fiore)
2008-01-31 19:02:07
kiwami さん、こんにちは。
ジラのゴールでビオラの後姿が見えてきましたね~☆
ここは一気にビオラから勝ち点3をゲットしましょう!!

ムトゥが手強いですが、パトとジラで頑張るでしょう!!
ロナウドとインザーギは出場できるかどうか分かりませんが
ミランに期待しましょう!!
楽しみですね。
返信する