fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

クリスマスリース

2008-12-17 06:57:07 | Weblog
クリスマスリースをブルーで作ってみました。おそろいでローソク立てもね。


   
生花で作ったリースは香りも色も素敵です☆

イタリア語を習ってるメンバーで最近忘年をしたんだけど
先生は日本に興味があって来たので日本の事をかなり知ってる。
私がイタリアに興味があるのと同じだなぁ。
やはり富士山は見て感動したそうだ。
デルピエロと同じ地域の出身なんだって☆だからユーヴェのことも少し知ってる。
デルピエロのゴールは素晴らしいって言ってたんでチャンピオンズリーグ優勝するといいなぁ。
ワールドカップでバッチョがPK外したシーンとかも覚えていて残念がっていた。
イタリア語は分からないからもっと勉強しないとダメだなぁ。
スペイン語はもうギブアップしてしまった。←根性のカケラも無い私・・・
全然わからなかった。・・・ダメだな・・・
やる気はあったんだけど、語学は難しいなぁ・・・
でも方向音痴の私は海外へ行くと必ず迷子になって道に迷うので行きたい国の言葉を話したい。
イタ語は怠け者の私に冬休みの宿題も出してくれて・・・う~ん・・・出来ないかも・・・


最新の画像もっと見る