fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ローマ優勝おめでとう☆コパイタリア

2007-05-19 07:21:07 | Calcio(セリエA)



ローマがコパイタリア優勝しました
1戦 ローマvsインテル 6-2
決勝1戦は6-2でローマが勝ち
決勝2戦は2-1でインテルが勝ちましたが
得点   5分 クレスポ  1-0
    11分 クルス    2-0
    38分 ぺロッタ   2-1
トータルスコアでローマがインテルに勝ち見事に優勝です!

 優勝セレモニー映像 Gazzettaより
  ☆イタリア杯 全試合結果 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2007-05-19 12:26:01
こんにちは。
ローマは最後タイトル獲れて良かったですよね。
みんなの顔がとても嬉しそう。

さて、水曜は決戦です!!ミラン勝てるといいですね。
返信する
Unknown (fiore)
2007-05-19 14:32:02
キングさん、コメントありがとうございます。
ローマがイタリア杯優勝は素晴らしい快挙ですよね!
ローマがタイトル取れて嬉しいです。

CLはミランの優勝を願っていますが、今からドキドキです。
キングさんももちろんミランを応援してますよね?
今シーズンはミランの応援ありがとうございました。
セリエAもあと2試合で終りですね
返信する