fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

チャンピオンズリーグ Forza ミラン☆5月23日キックオフ

2007-05-18 06:02:42 | ACMilan(インザーギ)
チャンピオンズリーグまで一週間をきりました!
ACミランvsリヴァプール ☆ 決勝 ☆ 5月23日キックオフ

    FORZA MIRAN 
仲良しのミラニスタのkiwamiさんが画像をたくさんアップしてくれてました↓
ミランの練習風景


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiwami)
2007-05-18 22:36:52
またしても、おバカな記事を秀逸な画像につけてしまい・・申し訳ない(汗)。みんな良い表情ですね。

勝っても負けても号泣は決まってますが、勝って泣きたいですねぇ。。。
返信する
Unknown (fiore)
2007-05-19 00:36:12
kiwamiさん、いつもありがとうございます。
今から考えてもドキドキしますね。
2年前はリヴァプールの試合は楽観視していましたが
あのショック・・・
思い出しては辛いです。
勝って号泣しましょうね。。。
返信する