fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ミランに残るさっ!

2007-06-22 03:32:14 | ACMilan(インザーギ)
チャンピオンズリーグで話題を全てインザーギに独占されてイジケてた?ジラが
「僕はミランに残るさ!」と言いましたよ。あたり前ですが。。ふー。。。

「他クラブからの関心がうれしことには変わりないけど、僕は、今自分がいる場所に留まる。ぼくの頭にはミラン以外考えられないし、ミランのユニフォームを着て合宿に参加するさ。最高のシーズンを過ごしたいし、クラブとは全て順調さ」(skyのマイクに語る)
「どちらにしろ、僕はここに残留するよ。彼が来ても、それはクラブ側の効果的な決断なのさ。スアソ?すごい補強だと思うよ。とても好きな選手だし、チームにとって助けになる働きをしてくれるだろう。カカーも同様にミランのユニフォームを掴んで放さないし、7月23日の合宿に参加する。レアルには移籍はしないさ!」
ソース→ジラはミランに残る

★ポカ・ジュニアース優勝(アルゼンチン)
ほらほらジラ、ポカジュニアースが南米王者になって年末はミランと対戦するんだからねっ!イジケテないで練習だよ。ピッポみたいになれなくてもいいからさ。

サッカーの南米クラブ王者を決めるリベルタドーレス杯決勝の第2戦は20日
ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)がグレミオ(ブラジル)に2-0で勝ち、
2戦合計5-0で4年ぶり6度目のタイトルを獲得しました。

クラブワールドカップ(W杯)決定!
欧州王者・・・ACミラン(イタリア)
南米王者・・・ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)
オセアニア王者・・・(ニュージーランド)
北中米カリブ海・・・バチューカ(メキシコ)
アフリカ王者・・・11月決定
アジア王者・・・・11月決定・・・Jリーグから代表なるか?



最新の画像もっと見る