fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ミラノダービー番外編 スアソは何処へ?

2007-06-22 04:03:47 | ACMilan(インザーギ)
★ミランとインテルがスアソを巡ってどうなるかですが・・・

今のところスアソはインテルにサインをしてもクラブ間でサインしてない模様です???
モラッティ会長「スアソ?まだ何も決まっていない。我々は希望を抱き続けるよ」
ガッリアーニ副会長「スアソ?もうその話は誰もが知っているじゃないか・・・」

えー結論から言うと、正式にクラブ間合意に達しているのはミランが作成・所有している契約書類で、この点で何ら咎めはない。だがインテルの方は、現保有権を持つカリアリのサインを欠いた選手本人のサインのみを先に得ていることで、もしスアゾと正式契約に至っても1年間プレーさせられない出場停止処分、ならびに5万ユーロ(800万円強)の罰金を科される可能性がある。ということです。

 ・・・決定したら追記します・・・

ソース→スアソはミランへ?
ソース→スアソの契約について

★インテルとミランは粉飾決算疑惑を否定!
「サポーターは安心して欲しい。すべて規則どおりだ」
 
ソース→インテルの粉飾決算疑惑?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2007-06-22 07:19:22
おはようございます。

スアソの件、大変なことになっちゃいましたね。
移籍の筋道を通しているのはミランなので、個人的にはミラン有利じゃないかと思っていますが・・・・。

インテルの不正会計疑惑、またスキャンダルかい!って感じですね。
なんか去年ので耐性がついたのか、傷ついていない自分がいます。(笑)
返信する
Unknown (fiore)
2007-06-22 07:43:32
多分、スアソはミランで決着がつくのではないでしょうか。
なんかイタリアのニュースで不正何とかというとギクッとしますが、税金さえきちんと払っていれば問題ないはずなんですがね。多分。。。
大騒ぎするほどの事なのでしょうか?

なんか地球温暖化のほうが深刻ですよー、昨日の異常な暑さはまさか水不足になるのではないでしょうか
返信する