fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

チャンピオンズリーグの組み合わせ決定

2008-12-20 00:25:57 | Champions Leage
UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選結果
マンチェスター・ユナイテッドはインテルと対戦が決まりました。
イタリア勢3チームはイングランド勢と対戦します。
昨季、準優勝のチェルシーはユベントスとの対決が決まりました。
アーセナルはローマと対戦でイタリアの3チームはイングランドのチームと対戦

決勝トーナメント1回戦
第1戦: 2009年2月24、25日
第2戦: 2009年3月10、11日
第1戦は2位通過チームのホームで開催されます。
イタリア勢の対戦相手
チェルシー(イングランド)vsユベントス (イタリア)
アーセナル (イングランド)vsローマ (イタリア)
インテル (イタリア)vsマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)

リヨン (フランス)vsバルセロナ (スペイン)
ビジャレアル(スペイン)vsパナシナイコス(ギリシャ)
アトレティコ・マドリー (スペイン)vsポルト (ポルトガル)
レアル・マドリー (スペイン)vsリバプール (イングランド)
スポルティング・リスボン (ポルトガル)vsバイエルン・ミュンヘン (ドイツ)

準々決勝以降の組み合わせは、3月20日の抽選で決定。
決勝は5月27日ローマなのでイタリア勢の健闘を願いましょう





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさみ)
2008-12-20 00:48:34
ユーヴェにとってもイタリア勢にとっても、手厳しい戦いになりそうですね(´・ω・`)
返信する
Unknown (tomoko0310)
2008-12-20 11:20:05
おはようございます。

セリエは全部プレミアのチームと当るんですね・・・・。
多分勝ちぬけに近いのは調子のいいユーベだと思っています。
ローマはアーセナルがチーム内がゴタついているので、長引けば付け入るスキはあります。

インテルはいきなりのビッグカード。
逆に心配です。
返信する
Unknown (fiore)
2008-12-20 21:41:32
うさみさん、こんにちは。
イタリア勢はイングランドと対戦ですね。
ユーヴェは怪我人が復帰するし、
デルピエロが好調なら突破できると思います。

やはりローマが心配ですね。アーセナルが対戦相手ですからね。
インテルは今度こそは突破してほしいですね。
返信する
Unknown (fiore)
2008-12-20 21:46:08
tomokoさん、こんにちは。
ユーヴェは好調をキープしていれば突破できると思うし、ファイナルへ行ってほしいですね

インテルはビックカードですが楽しみです

アーセナルと対戦のローマはトッティが好調ならいいと思うんですが、アーセナルもセスクが好調なので心配ですが突破してほしいですね
返信する