fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

チャンピオンズリーグ11月27日結果

2007-11-28 09:43:17 | Champions Leage
11月27日 チャンピオンズリーグ結果
新たに決勝ラウンド進出チームが決まりました
イタリアはインテルとローマが勝って決勝T進出です。
バルセロナ(グループE)ローマ(グループF)インテル(グループG)
セビージャ(グループH)・・・セビージャは初進出です。
  (アーセナルとユナイテッドは前節でベスト16へ決めていました)
E :シュツットガルト vs レンジャーズ 3-2
E :リヨン vs★ バルセロナ 2-2
前半3分イニエスタのゴールでバルセロナが先制しますが7分ジュニーニョのゴールで同点になります。
 
後半58分メッシがPKを決めて逆点しますが80分ジュニーニョが素晴らしいPKを決めて同点になります。
 
☆バルセロナは決勝T進出です

F :ディナモ・キエフ vs★ ローマ 1-4
☆ローマはパヌッチ、ジュリ、ブチニッチの2ゴールで決勝T進出決定
試合経過
F:★ マンチェスターU vs スポルティング
☆マンUは21分アベルのゴールで先制されますが61分テベスが同点ゴール92分C・ロナウドが逆点ゴールを決めてグループリーグ首位で決勝T進出

G: CSKAモスクワ vs PSV 0-1 (39分ファルファン)
G:★ インテル vs フェネルバフチェ 3-0
インテルは前半0-0で折り返しますが後半10分クルスの先制ゴールで試合は動きます。21分イフラヒモビッチのシュートで追加点、ヒメネスのシュートはCL初ゴールを挙げてインテルが決勝T進出を決めました。
試合経過
H:★ セビージャ vs★ アーセナル 3-1
セビージャはケイタ24分、ルイス・ファビアーノ34分、カヌーテ89分(PK)でアーセナルを破りチャンピオンズリーグ決勝T初進出の快挙!
H :ステアウア vs スラビア 1-1

ミランとラツィオは今日の試合で決まるかな~?ドキドキですね。。。
インザーギは風邪で出場できないみたいです
CL順位表
試合日 5 - 11月28日(水)の試合予定
  ・・・今日の試合は大混戦です
A :ベシクタシュ vs マルセイユ
A :リバプール vs ポルト
B :ローゼンボリ vs チェルシー
B :バレンシア vs シャルケ
C :ブレーメン vs レアル・マドリー
C :ラツィオ vs オリンピアコス
D :ベンフィカ vs ミラン

D :セルティック vs シャフタール
順位表&結果



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2007-11-28 15:10:21
こんにちは。

体調が若干戻ったのでリヨン対バルサ戦を途中から見ましたが、やっぱりリヨンは調子が戻ると手強いですね。
ジュニーニョは久しぶり飛び道具のFK直接ゴールが決まりましたし・・・・。
でも、グループリーグ突破は最終節にならないとわからないんですよね。

ローマとインテルのグループリーグ突破は妥当ですね。
返信する
Unknown (fiore)
2007-11-28 15:37:54
tomokoさん、こんにちは。
リヨンのジュジーニョの直接FKは見たけど凄かったですね、やはりリヨンは怖い?でもバルサが決まって良かったですね。
インテルもローマも決める時に決めてくれましたね
ミランはピッポとアンブロジーニが出場できないのでジラには頑張ってシュートを決めてもらいたいですね~!

返信する
Unknown (goleador14)
2007-11-28 16:45:34
ミランはだんだん調子が上がってきたんじゃないんですか?
これでロナウドの調子がもどってくれば文句なしですね。
個人的には、早くパトをみてみたいです。
返信する
Unknown (fiore)
2007-11-28 22:32:35
goleador14 さん、こんにちは。
ミランはFW不足でどうも不安です。。。
ロナウドの調子もイマイチですし、
パドはどれくらい凄いのか分かりません(汗);;
やはりカカとピルロに頑張ってもらいたいですが
ネスタとマルディーニも好調みたいで期待してます!
返信する
Unknown (キング)
2007-11-28 23:37:01
こんばんは。
fioreさんもバルサの試合見てたんですね。
バルサのアウェーユニもリヨンのホームユニも、どっちもかっこ良かった。
そろそろニューバルサユニ買おうかな。

そういえばカカに子供が誕生したんですよね。
今日勝ってゆりかごダンスだ!!
返信する
Unknown (fiore)
2007-11-29 00:20:23
キングさん、こんばんは。
バルサはいい試合をしましたね!
どちらのユニフォームもカッコ良かったですね。
バルサのブルーのユニは素敵でしたね。

カカがパパさんですか?おめでたいですね
カカのゆりかごダンスみたいです!!
返信する