fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

グレートクレスポ☆インテルvsローマ 3節

2006-09-21 23:30:28 | Calcio(セリエA)
A.Sローマvsインテル     0-1 9月20日(スタジオ・オリンピコ)
好調ローマのホームでの試合ですが、開始前から盛り上がっています
インテルはズラタン、クレスポのツートップで
フィーゴ、アドリアーノはベンチスタートです。

ローマはトッティをトップ
左マンシーニ、右ペロッタ
 
試合開始3分 パヌッチが右サイドを上がりクロスをあげますが
         わずかにアクイラーニに合わず
6分 トッティが倒されます
7分 FK トッティが強力弾シュートを放ちますがキーパーが足でセーブ
     ボールはオーバーザ・バーでした。
12分 グロッソのクロスにクレスポが合わせますがわずかにそれます。
15分 パヌッチのクロスをマテラッティがヘッドでクリアします。
23分 CK インテル
24分 ズラタンが倒されてFK
    マンシーニが足を負傷した模様でモンテッラがピッチに入ります

44分 クレスポが左サイドから迫力のシュートを放ちます
    メクセス、パヌッチを交わしてキーパードーニを破るゴール 
    グレートフィニッシュ!!クレスポ
    インテルが先制点を挙げました
 
                    
                    パスを出したサネッティと喜ぶクレスポ↑
               なんとも言えない素敵な笑顔ですよね~クレスポ^^
後半 
  メクセス調子が悪い、だいちょうぶか?と思っていたら
  案の定 クレスポにPKを与えてしまい、クレスポが蹴ると思っていたら
  何故かズラタンが蹴ってしまった
  キーパーのドニに止められたPK。。。あーぁ!!
   
  ズラタンのシュートはドニに弾かれるし、ズラタンらしいワンデイ
ロスタイムにヴィエラが2枚目のイエローでレッド退場になりましたが
クレスポが素晴らしいプレーを魅せてくれてイタリアカムバックを喜びました
好調ローマがホームで一敗です。


最新の画像もっと見る