fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

モンテッラ・ローマ最終節そして引退

2009-07-09 07:17:26 | ☆イタリア観戦の旅2009
モンテッラが試合の途中でアップしているので「モンテッラ頑張って~!」と思いながら
黙々と走ってるモンテッラの姿を目で追っていた。

二人並んでダッシュ!ダッーシュ!!

走る!そしてまた走るモンテッラはいい選手だ!好感度アップ☆試合に出れるといいなぁ~!

ちょっとね、この試合でモンテッラは交替で出れなかったけど、走る姿を見れただけでも良かった☆
この試合の後にモンテッラが現役引退のニュースが発表された。
引退後はローマに残って若手選手を育てるそうだけどいい監督になってね☆モンテッラ!!

モンテッラが決めたゴールで素晴らしかったのは中田がローマの選手だった時
中田がシュートを打って弾かれた?ボールにモンテッラが詰めていて素晴らしいゴールを決めた瞬間!!
あの頃のモンテッラは素晴らしかったね!!
☆モンテッラが現役を引退 (by Goal.com)
Vincenzo Montella 、今後はローマの下部組織で監督になります。
ローマは2日、FWヴィンチェンツォ・モンテッラが現役引退を決断したと発表。
モンテッラは2010年までの契約を結んでいたが、これを解除するとともに、
下部組織の監督として新たに3年契約を結んだことを明らかにしている。

モンテッラは同日、『ローマ・チャンネル』のインタビューに対し心境を語っている。
「こういうことに慣れるのに、少し時間は必要だろうね。でも、
人生には決断しなければいけないことがあるし、誰かが残念に思ってくれても、
やめるという決断をする力が必要なんだ。下部組織で働く機会をくれたローマには
感謝している。熱意を持って新しい冒険に飛び込んで行くよ」
頑張れ!モンテッラ!!新しい冒険は始まったんだ☆




最新の画像もっと見る