fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

トッティ・ローマ最終節5月31日

2009-07-07 17:05:10 | ☆イタリア観戦の旅2009
ローマの最終節をオリンピコで見てきました。(セリフはフィクションです。)
「トッティ!頑張ってね~!!」 「あぁ、まかしとけって!!」

「今日はゴールを決めてやるからしっかり試合を見てろな!」

「トッティ、イタリア代表復帰してほしいなぁ☆」 「あぁ、考えとくよ。でもリッピが呼んだらだけど」

「ちょっと、トッティ、みんな練習してるよ?」「あぁ、分かってるよ。でもボクはトッティだからね!応援してくれよね!!」

試合が終わってトッティはこんな感じでくつろいでいましたがしたがシャネルちゃんが
10番のユニフォームを着て走り回っていましよ☆いよいよ代表復帰かもね☆

試合はローマが3-2でトリノに勝ちました!もちろんトッティがPKを決めて勝ち越しゴール!!
さすがトッティは違いを見せつけてくれて楽しい試合観戦できました
この試合でモンテッラは現役引退となりましたが途中アップしてたので
試合に出るかと思いましたが出なかったのが残念。ローマに残るそうです。
今日は七夕ですがトッティ代表復帰の願い事がかなうといいですね
七夕の願い事はたくさんありすぎますがやはりイタリアへ行ってサッカー観戦したいな~

トッティが代表復帰の可能性☆by Goal.com


最新の画像もっと見る