fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

スーベルピッポが代表復帰☆

2007-05-29 13:03:57 | ユーロ2008
08年欧州選手権予選、インザーギが代表復帰!!
2007/05/28
6月2日土曜のフェロー諸島戦、6月6日水曜のリトアニア戦というアウェーで行われる2つの08年欧州選手権予選に向け、ロベルト・ドナドーニ監督が23人のイタリア代表選手を発表しました。
特筆すべきは、インザーギが復帰したことである。招集メンバーは次の通り。

GK:アッビアーティ(トリノ)、アメーリア(リヴォルノ)、ブッフォン(ユヴェントス)
DF:バルツァーリ(パレルモ)、カンナヴァーロ(レアル・マドリード)、ガンベリーニ(フィオレンティーナ)、マテラッツィ(インテル)、オッド(ミラン)、パスクアル(フィオレンティーナ)、トネット(ローマ)、ザンブロッタ(バルセロナ) 
MF:アンブロジーニ(ミラン)、デ・ロッシ(ローマ)、ディアーナ(パレルモ)、ガットゥーゾ(ミラン)、ペッロッタ(ローマ)、ピルロ(ミラン) 
FW:デル・ピエーロ(ユヴェントス)、ディ・ナターレ(ウディネーゼ)、
   インザーギ(ミラン)、ルカレッリ(リヴォルノ)、クアリアレッラ(サンプドリア)、ロッキ(ラツィオ)      (ミランサイトより)

インザーギが代表復帰 Goal.comより


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (goleador14)
2007-05-29 13:12:55
インザーギのあの活躍をみせられては、選ばないわけにはいかないでしょう。
デル・ピエロも順当に選ばれているんですね。
ユーべ時代の2トップが見られるかも(仲が悪いという話ですけど)
トッティの復帰は予定通り秋以降なんですね。
返信する
Unknown (fiore)
2007-05-29 21:43:38
goleador14さん、こんにちは。
CL決勝戦でマン・オブ・ザ・マッチに選出されたインザーギの活躍は素晴らしかったですね!!イタリア代表は楽しみです。

ユーヴェ時代の2トップはタイプが違うので実現したらいいですが。ネスタは本人の希望で出ませんがトッテイは秋ですね。
返信する
Unknown (tomoko0310)
2007-05-30 11:32:06
おはようございます。

月曜日にZARDの坂井さんが亡くなったニュースを聞いてショックを受けていまし、ちょっとサッカーから遠ざかってしまいました。
(ベスト盤1枚所有)
が、その間にピッポの代表復帰、うれしいニュースですね。
CL決勝の活躍が認められたようですし・・・・。
ユーロ予選も大暴れしてほしいですね。
返信する
Unknown (fiore)
2007-05-30 20:00:49
tomokoさん、こんにちは。
>ZARDの坂井さんが亡くなったニュース
私は今朝のニュースで聞いたときはショックで呆然としました
何が起きたのか、しかもあんなに若くて素晴らしい曲をたくさん作って、大好きな歌手でした。
彼女の歌を聞いては励まされました

インザーギの代表復帰は嬉しいですね
返信する