fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ミランはロナウドの移籍を否定

2007-12-27 21:40:47 | ACMilan(インザーギ)
A.C. MILANからの公式発表です (12月26日)
ロナウドの移籍に関するフラメンゴとの交渉をA.C. Milanは否定する。
また、フラメンゴが選手本人と合意に至ることを許可したとの噂も同じく否定
とありました。ロナウドは一体試合に出れるのかどうか謎ですが?
ロナウドの移籍を否定
ミランチャンネルより



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2007-12-27 23:18:25
こんばんは。
ミラン側は否定してますけど、フラメンゴ側は認めちゃってますよね。
よくあるパターンですけど。
果たしてロナウドはどこで落ち着くんでしょ。
返信する
Unknown (fiore)
2007-12-28 06:15:48
キングさん、こんにちは。
ロナウドは治療でブラジルに帰っているので
話が大きくなっているのでしょうか?
ミランとしては否定してるし、今ロナウドに去られると大きな戦力ダウンになり、FWの補強が急務です。
来年ミランは過酷なハードスケジュールの試合が始まるので全試合勝たないと4位以内は難しいです。

今のミランに望むことは勝利のみです
返信する