fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ミランの1、2月はハードスケジュールだった!?

2007-12-28 09:36:47 | ACMilan(インザーギ)
ミラン1月は5試合のハードスケジュールでもとにかく勝つことのみ!
セリエAでは12位と大苦戦です。4位以内が最大の目標です
ミランの練習開始は1月2日からの予定ですが、ガッツさんは練習しているそうです

2008年1月13日(日)
ACミラン - ナポリ 28:30
1月20日(日)
ウディネーゼ - ACミラン 23:00
1月23日(水)
アタランタ - ACミラン 28:30・・・延期のため。
1月27日(日)
ACミラン - ジェノア 23:00
1月30日(水)
レッジーナ - ACミラン 28:30

2月スケジュール・・・セリエA6試合とCLでハードスケジュール。
2008年2月3日(日)
フィオレンティーナ - ACミラン
2月10日(日)
ACミラン - シエーナ
2月13日(水)
ACミラン - リヴォルノ
2月17日(日)
パルマ - ACミラン
2月24日(日)
ACミラン - パレルモ
2月27日(水)
カターニャ - ACミラン
ミランのスケジュール byミランサイトより
このスケジュールを見ただけでやはり即戦力のある選手の補強をしないと
ミランの選手は疲労が蓄積されて大変だと思うのですが・・・
しかし、FWボリエッロが好調ですがジェノアへレンタル中です。
★ガットゥーゾ、休暇中も練習
休暇でグラスゴーにいるジェンナーロ・ガットゥーゾだが、彼はコンディションを維持するためにレンジャーズと練習をしている。レンジャーズはスコットランドのプレミアリーグに所属するクラブで、ガットゥーゾは1997-98シーズンに同クラブでプレーしている。冬季休暇のないレンジャーズでの練習については、ミランからの許可も下りている。(ANSA) byミランサイト

今年も拙い私の素人サッカー記事を読んでくださってありがとうございました。
何しろ文才がないものですから、思ったことを書いてるだけです。
こんな拙いブログですが来年も宜しくお願いいたしますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピルロ)
2007-12-28 10:09:54
ミランほんとにハードですね。
確かに即戦力をレンタルで借りるか完全移籍で獲るかぐらいはしてほしいですよね。

セルヒオ・ラモスを獲得してほしいですね。
あとパトがいよいよでれますね!
来年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (fiore)
2007-12-29 08:34:50
ピルロさん、こんにちは。
今年のセリエAは面白かったですね。
ミランが世界一になったので良い年になりました!
来年はミランは苦戦をどう乗り越えるか
パドは未知数の選手なので分かりませんが
カカとインザーギが過労になければいいですね
来年もよろしくお願いします!
返信する