fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

イタリア代表凱旋優勝パレード 

2006-07-11 23:14:50 | ドイツワールドカップ2006Italia


         ☆ ☆ ☆  イタリア優勝おめでとう  ☆ ☆ ☆

ローマに凱旋(がいせん)イタリア代表チーム(10日)( 【EPA=時事】より)


   夢にまで見たジュール・リメ杯を手に入れました
     ☆イタリア最高!!アズーリ最高!!☆

       (アズーリメンバー紹介下記)
   http://it.sports.yahoo.com/mondiali-2006/azzurri/index.html


ペッソットのお見舞いにトロフィーを持って行った模様です。
   カンナヴァーロ選手、ザンブロッタ選手、
   フェッラーラ・アシスタント、ガウディーノ・フィジコ

  感謝しています♪ 
   私がここまでサッカー記事を書いてこれたのも
   リンク先の皆さんの暖かいご協力があったからこそと思います。
   本当に心から感謝しております。どうもありがとうございました。
   これからもヨロシクね 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (tamirin)
2006-07-12 21:11:36
パレード凄いですね!!

24年ぶり、本当におめでとうです!!

ファンである私も嬉しいです~!!
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-12 21:24:39
tamirinさん、パレードは凄かったですね!!見すぎて目がパレードしています(笑)24年前の優勝は知らないです。大体日本はW杯にでれなかったのでW杯がこんなに凄いとは知らなかったです。テレビでも放映しなかったしね。

バッチョからイタリアサッカーを見ています。カズさんから見ましたが、今のイタリアが最高ですね!カルチョの復活です!!本当にありがとうといいたいですね~。
返信する
Unknown (tama)
2006-07-12 22:30:38
イタリア中お祭りですね~~

日本のテレビニュースでもこの楽しい様子をもっと見せて欲しかったです。(ちょこっとしかやってませんでしたね。。)

私もイタリア国旗を巻いて歩きたいくらい気分はイターリア!です(笑)
返信する
Unknown (キング)
2006-07-12 22:59:12
フィオーレさんこんばんは

当然ですけど、凄まじい歓迎ぶりですね。

この中にいたら窒息しちゃいそうです。



まだまだ余韻に浸ってくださいね!!

返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-12 23:10:13
tamaちゃん、イタリア人は最高の気分を味わったことでしょうね。今の時期にイタリアへ行っている人はラツキーでしょうね。テレビでパレード中継もしてほしかったですね。ところで、探し物がやっと見つかりました。ホッ~ですよ、気がついたらもう夏ですよ!!
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-12 23:14:58
キングさん、お疲れ様です。イタリアのパレードを見ていると疲れが取れますね。凄いですよー!!

これで、ユーヴェはCでミランはBなのでしょうか?

BでもCでも応援しますが、選手がバラバラになるのが辛いですね。しかし。選手にどれだけの罪があるというのでしょうか?
返信する