fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

映画 ミッション・インポッシブル 

2006-07-23 10:32:27 | 映画・ドラマ・ミュージカル 
            
             ミッション・インポッシブル
          トムクルーズ主演のスーパーアクション映画
          場所はアメリカ~ローマ~上海と海外ロケも盛り込んでいて
            ダイナミック!!
         ♪ 映画音楽も最初からダイナミック!!で心が飛んでしまう。
          映画館で迫力の映像と、ダイナミックなサウンドを体感しよう!!
          ブラボー!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2006-07-24 16:37:40
フィオーレさんこんにちは。

ご無沙汰しちゃってすみませんでした。



MI3見に行ったんですね。

どうやら満足されたみたいで。

きっと僕はレンタルになるんだろうなぁ。



トムクルーズとカカって似てますよね。

返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-24 16:57:25
キングさん、こんにちは

MI3は映画館で見ると迫力が違いますよ~

是非お勧めです。海外ロケが魅力的でした。

特にローマのシーンは楽しかったです

別にトムクルーズのファンではないですが

カカですか?カカはアクションより

カカポーズが似合いますよ 
返信する