fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ユーヴェ情報?アラカルト?事実ではありません。あしからず

2006-06-02 08:54:35 | Juventus(デルピエロ)
いつまで待ってもユーヴェの行方はいまだ定まらず
簡単に選手の動向を(あくまで噂tと想像です)
デル・ピエーロ・・・ボクはB落ちでもユーヴェの魂だからね、もちろん残るよ。
          Bに行ってもボクのファンは応援してくれるしね。
ネドヴェド・・・・・ボクはユーヴェで選手生命を全うするつもりでラツイオから
          来たんだ。Bなら残念だけど引退するよ。
ムトゥ・・・・・・・ボクはチェルシーでもろくに出してもらえなかったんだ。
          ユーヴェで活躍できる場が出来て嬉しいよ。
          さすらいのフォワードは卒業したいね。Bでもいいよ。
カモさん・・・・・・ボクもこんな性格だシ~、他のチームであわないカモさんだよ
          まったく~!ユーヴェ!ボクを見捨てないで~Please!!
ブッフォン・・・・ボクが一番迷惑かけたのに、出ないに決まっているだろうが!
         ブッフォン様はユーヴェの守護神だろうが
カンナバーロ・・・そうだよなー!ブッフォン!僕達のこと言っているけど
         ちゃんと手続き踏んでパルマから来たんだ!許せないよね!
ザンブロッタ・・・モウ!ボク怪我するし~!最悪!でもボクはもちろんユーヴェの
         顔だよ!プライドあるし~!トンマージだって給料20万円で
         頑張ったんだ!給料の問題じゃないよね。

ズラタン・・・ボクはレアルに行きたいです!人生、レアルでやり直したいです!
トレゼゲ・・・ボクはズラタンが出て行くならユーヴェに残りたいな~!
       だって、ユーヴェはアンリよりボクを選んでくれたしネ
       あの時はホントうに嬉しかったよ!今でも覚えているさ!!

ボクを忘れないで下さいよ!新人のバルサレッティです!ボクはユーヴェでデビュー
       して本当に幸せでしたよ!あの自慢のブロンドヘアも切ってボーズ
       にしたんですよ!
マルキオンニ・・・まだユーヴェの一員ではないけどそのつもりで頑張りました!
         B,でももちろんOKです!グレートスキルのボクはユーヴェの
         一員になりたいです!
ロベルト・バッチオ・・・なんだ!人がアルヘンヒーナでのんびりしているのに~!
         今更、ユーヴェのクリーン作戦に協力?だから、昔、言ったのに
         でも、そんなにユーヴェはヤバイの?信じられない!?
         なになに、株も暴落したって!!それで、何でボクに頼むわけ~!?
         信じられない~!
スペインからタッキナルディでーす!・・・ボクはユーヴェにスクデット取ってって
         応援していたのに、残念です!ボクが必要ならいつでも言ってね
         アレ一人で頑張らせる訳にはいかないよね!アレ!頑張って!!
☆喜んで
ミランへ帰ってもロクなことながいと分かっているアッビアーティ選手が
「たとえセリエBでもいいからユーヴェに残りたい」と話している模様。


最新の画像もっと見る