fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2006-06-02 23:25:27
こんばんは。

やっと復活しました!!

でもそのおかげで寝る時間が早くなりましたけど(笑)



これ凄くキレイに撮れてますね。

僕もNYには行ったんですけど、セントラルパークには行かなかったなぁ。

またいつか行ける日が来るかなぁ。

返信する
Unknown (jenio10)
2006-06-02 23:28:57
いつもどうもです。

名前がカタカナだったんで、誰だか悩みましたよ(笑)。

凄い綺麗な写真ですね。気候も良さそうです。

今日こちらは最悪の天気でした。ジメジメ・・・一番嫌いな季節がやって来てしまいました。

ドイツはクーラーをガッツリかけて観戦します。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-02 23:55:20
キングさん、復活おめでとう!

写真を褒めていただいて嬉しいです!!

NYは広すぎてみるところがたくさんあるので

セントラルパークは時間がないと行けないですよね。

今年はやはりサッカーの国へ行きたいです。

ワールドカップは行けませんが・・・

日本の応援頑張りましょう!
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-03 00:00:09
jenioさん、写真はデジカメですが褒めてもらって嬉しいです!!気分が沈んだときは綺麗な写真を眺めるのがいいですね。

イタリアサッカー界の危機に遭遇しました。

無事W杯にアズーリが出れるといいですね
返信する
Unknown (MiKi)
2006-06-03 23:20:04
はじめまして!

コメントありがとうございました。

すてきですね~♪

セントラルパークでのんびり散歩してみたいですね♪♪

NYへは行ったことないのですが・・・いつか行ってみたい都市のひとつです。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-03 23:27:56
MiKiさん、はじめまして!

こちらこそコメントありがとうございます。

私はヨーロッパへ行ったことないので

夏休み計画中です。いろんないいところが

ありましたら教えてくださいね。

NYは広いですよ。

私はのんびりするのが好きなのでセントラルパークで

ボーットしてホットドックを食べたり隣の

メトロポリタンミュージーアムで絵を見たり過ごすのが好きです。
返信する