fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ユーロ予選 イタリアvsフェロー諸島

2007-11-23 00:46:23 | ユーロ2008
イタリアvsフェロー諸島 3-1    

(写真はインザーギです↑ミランサイトより)

イタリアはユーロ予選突破したのでピルロ、ブッフォン、ザンブロッタはお休みで
インザーギは召集されずでしたが、トニ、パッラディーノ、イアクインタが先発出場
アンブロジーニ、デロッシ、ペロッタ、グロッソ、キエッリーニ、カンナヴァーロ、オッド、
GKはアメリアという若手中心のフォーメーション
9分 右サイドペロッタがパスをだしオットがトニへラストパスをだしますが
   相手DFがクリアしようとしてゴール 1-0
   先制点はOGでイタリアがリードします 
イタリアが攻撃します、CKはピルロがいないのでオッドが蹴ります
19分 右FKオッドが蹴りアンブロジーニのヘデイングは惜しくも枠を外れます
23分 パッラディーノがシュートを打ちますがキーパーが弾きます
    イタリアがパスを繋いでシュートを打ちます
34分 右オッドのクロスがヘッドでクリアされます
    デロッシが倒されます
    FK オッドが蹴りますがキーパーが弾きます
36分 トニが振り向きざまに反転シュートを打ちゴールが決まります 2-0 

     
   右サイドはイアクィンタとオッド
   左サイドはパッラディーノとグロッソのサイド攻撃のイタリア
41分 キエッリーニの素晴らしいミドルシュートが右ポストにあたりゴールイン

キエッリーニの左足シュートはほとんど無回転の素晴らしい弾道!
     
    ゴラッソ~!!!キエッリーニの代表初ゴール☆おめでとう☆

キエッリーニの素晴らしいシュートが決まり3-0とリードを広げます
42分 フェロー諸島がミドルシュートを打ちますが惜しくも外れます
後半はイタリアが3点リードでキックオフ
  フェロー諸島が反撃してシュートを打ってきます
カンナヴァーロに代わりボネーラが入ります(ペロッタがキャプテンマーク)
アンブロジーニに代えてクアリアレッラが入り2トップ、ペロッタ、デロッシがボランチ
59分 パッラディーノのミドルシュートは惜しくも外れます
61分 パッラディーノがグロッソと1・2からシュートを打ちますがキーパーがセーヴ
  スタジアムはイタリア応援のウエーブで沸きあがりもの凄い楽しい雰囲気☆
  クアリアレッラ、トニがシュートを打ちますがゴールならず
トニに代えてジラルディーノがピッチに入ります
77分 ジラがシュートを打ちますが外れます
    イタリアが波状攻撃をしますが防ぐフェロー諸島
80分 クアリアレッラのシュートはポスト右に外れます
82分 右クロスからボネーラに競り勝ったヤコブセンがヘデイングシュート
   イタリアがフェロー諸島に1点返されてしまいます 3-1
その後もイタリアは追加点を狙います
87分 左サイドパッラディーノのシュートは惜しくも外れます
    フェロー諸島のダウィッセンがヘデイングシュートは惜しくもポスト直撃
ロスタイム3分
   ジラルディーノのシュートはキーパーがセーヴ
イタリアは3点先制後に追加点は挙げれませんでしたが若手の選手が活躍できた試合でした
イタリアは3-1でフェロー諸島を下しユーロ本大会出場☆おめでとう

試合経過Yahoo Itaria



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2007-11-23 09:10:56
おはようございます。

今週末から始まるリーグ戦や欧州CLのため、前の試合出ていた選手は一部温存してきましたね。
しかし、フェロー諸島の選手たちはおもいっきり引いて守ってましたけど・・・・。
まあ、勝ちで終わったのでヨシとしておきます。

12月2日の組み合わせ抽選が楽しみですね。
返信する
Unknown (fiore)
2007-11-23 09:59:00
tomokoさん、見事なフィナーレでしたね!
スタジアムはイタリアを応援しているの雰囲気がとても楽しかった。ウエーブなんてW杯以来かもね
インザーギに出てもらいたかったけどね。
ジラは出たんだからゴール決めてほしかった!
やはり不調かな?
ジラは若いんだから頑張ってほしいよね!
カカもブラジルで頑張っているみたいなので疲労が心配ですね。週末はロナウドが出るかもね?
返信する