ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

クリスマスイヴイヴ!?

2014年12月23日 | 日記

やっと年賀状が9分通り終わり、明日は、クリスマスイヴ

そして、明日は、『母の命日』でもあるので、

今日、クリスマスイヴらしい事(?)を家族でしました。

クリスマスイヴイヴ・・・・

と言っても、社販で買った(買わされた?)ケーキ

私が今年選んだのは、アップルパイです。

それと、サンドイッチ、ピザ、フライドチキン、サラダなどなど用意しました

偶然にも、頂いたケーキがまたまたアップルパイで・・・・かぶってしまいました^^;

ダイエットどころか、毎日ケーキを食べるようです(笑)

年末年始は、食べ過ぎに気を付けないと・・・・

 

年末、いつもできないのが「大掃除」 困ったものです

要らないものを全部処分して、すっきりした部屋に住みた~い 

と思いつつ・・・・・なかなかできません。

 死ぬまでには、 身辺整理やらないと・・・・

 

                

 

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は冬至だけど、19年に一... | トップ | クリスマスからお正月へ・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『昨日は』 (サファイア姫の恋人)
2014-12-24 04:54:59
昨日は少し贅沢をして
鶏モモのフライとチラシ寿司をいただきました。
少し早い『クリスマスプレゼント』でしたが
なんと、茨城放送・Happyパンチと言う番組の
電話で話そうという企画にえばれて
12時10分ころから2分間くらい私の声が
ラジオの電波に載ってしまいましたよ。
返信する
>昨日は (ミヤ・まーちゃん)
2014-12-24 22:40:15
サファイア姫の恋人さん、コメントありがとうございます

>ラジオに・・・
お~~ 茨城放送デビューですか~~
おめでとうございます

こちらでは聴けなくて残念でした・・・・

クリスマスは、やっぱり鶏モモが食べたくなりますね~(笑)
返信する

コメントを投稿