ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ワクチン救済制度のテレビ@NHK

2024年08月28日 | テレビ

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

台風の進路がはっきりしなくて、蒸し暑い日が続きますね

朝ドラの後のNHK『あさイチ』で、ワクチン救済制度の事を約1時間、放映されました。

NHK「あさイチ」

https://x.com/i/status/1828613329847566336

NHKプラスで、ご覧頂けます。

 

新型コロナワクチンで健康被害を受けてしまった方や亡くなってしまった方がたくさんいるのに、

メディアは知らん顔。政府(厚労省)から何か言われているのだろうと思っていますが

今回やっとNHKで約1時間、放映されました。

 

テレビばかり見ている高齢者も、mRNAワクチンのリスクという事が少しはわかったのではないでしょうか?

秋の定期接種を前に、少し自分自身で考えて情報を知って欲しいと思います。

私も初めの頃は、(仕事をしていた事もあり)ワクチン接種を受けましたが、そのうち宮沢先生を知り、

わからないながらも勉強して、このワクチンは危険だという事を知りました。

 

今回はレプリコンの事は触れなかったので、もうちょっと詳しく・・・と思いましたが

次に期待する事にします。

 

レプリコンは『自己増殖』なので、自分の身体の中で遺伝子が作られ、組み換えも起きてしまうようで

今までのワクチンよりも危険が伴います。

何か商品でも『遺伝子組み換えの商品』って、買いませんよね

ワクチン接種後、何が起きるかわからないのです。

何も起きなければ幸いですが。。。

 

レプリコンを開発したアメリカも、非承認。

治験したイスラエルも非承認。

世界中で日本だけが承認したというワクチン(薬)です。

 

マウスでの実験、次にサルなどの哺乳動物で実験・・・と思いきや

サルは1頭500万も600万もするから、マウスの次に日本人で実験するなんて

ホントに考えられない事を今の政府はやろうとしているのです。

 

    

 

午後は、体操クラブに行きました。

途中で雨が降ってきたので、止むのを待って帰りました。

台風の動きが気になる所ですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 夜中に緊急避難速報とは・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿