ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

シャラリラ倶楽部の会計監査

2018年10月04日 | 日記

いつ集まろうか? と相談していたのですが、

日曜は、いろいろ用事がありみんなが揃う日がないので、

平日ですが、パートの仕事が終わって3時から集まりました。

ちなみに私だけ休みだったので申し訳なかったです。

フルタイムで働いている人は仕事で来れなかったので、

会計に携わる3人で、会計監査をしました。

やっぱり食べたくなるスイーツ(笑)

ぶどうスイーツがおすすめだったので「ぶどうサンデー」を頂きました。

夏暑くて運動不足だったので、お腹周りに脂肪がついてしまって・・・

食べるのを少し控えているのに・・・

甘い誘惑に負けて(笑)食べてしまいました。美味しかったぁ~

今度の総会に向けて、会計監査が無事に終わってよかったです。


              

 

つたないブログにおいで下さり、ありがとうございました。

ポチっとクリック↓してくださると励みになります。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

  にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あの渚ようこさん!? | トップ | 木の香りがする家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.)
2018-10-05 14:43:23
☆お世話になりました。
一年がすぎるのって~早いですねぇ!

総会本番よろしくおねがいします(^.^)
返信する
>Mrs.さんへ (ま~ちゃん)
2018-10-06 22:31:32
Mrs.さん、こちらこそお世話になりました。お仕事でお疲れなのに、こっちの方まで来て頂き、ごめんなさいね。お疲れ様でした

「総会」本番まであと1か月ですね。
すぐにその日が来てしまうような・・・?
こちらこそよろしくお願いします
返信する
お世話になりました (たぶん一応、副会長)
2018-10-07 14:12:21
お忙しい中、ありがとうございました。
お陰さまで、総会で会員の皆様に行事報告など滞りなく進められて、楽しい総会になる様に一致団結で頑張りましょう。
多くの方が参加して頂ける事を願います。
会計監査の当日に参加出来なくて申し訳ございませんでした、参加された皆様、お疲れ様でした
返信する
>お世話になりました (ま~ちゃん)
2018-10-08 15:34:31
副会長さん、コメントありがとうございます
会計監査の日は、平日しかみんな(3人)が揃う日がなかったので、フルタイムのお仕事の人には、申し訳なかったです。
一応会計監査が終わったので、あとは、それぞれの分担で・・・って感じでしょうか?
今回は、総会を兼ねての1泊なのですが、たくさんの人に参加して欲しいですね。
返信する

コメントを投稿