ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

秋元順子コンサート♪

2014年10月22日 | 日記

宇都宮市の文化会館で、秋元順子さんのコンサートがあったので、

観に行きました~

~歌ある限り、愛のままで生きる~

素敵でしたぁ~~

前から10列目位の席の中央・・・・(S席が一枚だけ取れたのです)

順子さんの魅力に魅せられ、夢見心地になっていました

1部は、デビューするまでのこと。

ニューヨークに行って、本場のジャズを勉強されたというのは、知りませんでした。

(というか、デビューしてからの歌は知っていても、順子さんの事はあまり知らないのです・・・)

ジャズ、素晴らしかった~~

2部では、デビューしてからのオリジナル曲

  マディソン郡の恋

  24時の孤独

  一枚の写真

  その花は~変わらぬ愛~などなど、聴き入ってしまいました。

 最後は、愛のままで

鳴り止まぬ拍手・・・・

アンコールには、愛の賛歌

順子さんのダジャレ交じりのトークがまた面白くて・・・

終わってからも、しばらく余韻に浸っていました

順子さんの歌に対する情熱、熱い思いを感じたステージでした

 

 

                  

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 友達とランチ♪ | トップ | 映画「近距離恋愛」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (runa)
2014-10-25 19:35:08
こんばんは

私も秋元順子さんの大ファンです。
コンサート行かれたのですね!
わ~! いいですね

静岡ではコンサートが開催されなくて!

羨ましいくて思わず書き込んでしまいました。
失礼いたしました。


返信する
>初めまして (ミヤ・まーちゃん)
2014-10-25 22:30:32
runaさん、初めまして。
ご訪問&書き込み、ありがとうございます

順子さんつながりですね~
コンサート、よかったですよ~~

順子さんの歌は、好きな歌ばかりですが、コンサートは、初めて行きました。
順子さんの生歌、声量があって素晴らしく、また、トークも面白くて・・・・

宇都宮でのコンサートは、もうあまりないかもしれないので、行ってよかったと思いました

全国ツアーも半分過ぎた・・・って、おっしゃっていましたよ。

返信する

コメントを投稿