ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

3連休を有意義に・・・

2021年02月06日 | 日記

恵方巻のお疲れ休みで3連休・・・

ちなみに今日は有休。

というのも、恵方巻の前日の「検品」を二人でやるわけだったのに、

いろいろあって、上司が私に『すみませんねーと一応謝ってくれたので、

仕方ないな~と思い、私一人でやったのですが、数が半端なく多かったので腰が少し痛いのです。

もう一人の人は、自分がやりたくない仕事はやらないので、

周りからも良く思われていないのです。

仕事だから・・・と上司が言ってもガンとして聞きません。

私が『強い人だよね~~』と言うと、周りの人は

『そういうのって、強いっていうのかな?』って言います。

職場の人間関係もなかなか難しい所です。

 

 

ところで今日の休みは、大半を録画を観て過ごしました。

ダンナは仕事でいないので、ゆっくりとした一人時間です。

「家 ついていっていいですか」「ポツンと一軒家」「プレバト」などの他

アニメ映画「天地の子」も観ました。

アニメでは、不思議な能力を持つ子が多いような・・・

でも、大人でも面白いアニメが多くて「天地の子」も充分楽しめました~

 

「山口百恵さんのラストコンサート」少しは観たのですが、

全部は観てないので、明日観ようと思います。

百恵さんは、ホントのスターですね。

魅力ある容姿も大好きだし、歌も上手、なんと言ってもオーラがあります。

1980年って、今から40年以上も前なのに、いまだにファンが多いって

すごいですね~~ 本人は芸能界から引退しているのに・・・

百恵さんのこの録画は「永久保存版」です。

 

あまり動かないのもどうかと思い、

『おうちでカーブス』で軽く運動したら、腰は少し良くなりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ラジコのCMが好き(^^♪   | トップ | 春香うどが届きました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿