ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

まぼろしの邪馬台国

2013年01月25日 | 映画

会議の報告書も、やっと書き終えたので(笑) 映画を観ました。

でも、今回は映画館ではなく、Xi(クロッシー)で・・・・

「まぼろしの邪馬台国」

第1回「吉川英治」文化賞を受賞した盲目の文学者「宮崎康平」さん原作の「まぼろしの邪馬台国」

邪馬台国を探し求めて九州を行脚する宮崎夫妻を演じた竹中直人さんと吉永小百合さん。

一時、邪馬台国ブームがあった頃の映画です。

「まぼろしの邪馬台国」関連記事

 

 

                      

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです 今年もよろしくね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 会議でした | トップ | 「森勇二」新春ディナーショー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『旧作映画』 (サファイア姫の恋人)
2013-01-26 06:21:26
古い映画には 良い物が 多いですね。
この作品も 私は 好きですよ。
返信する
>旧作映画 (ミヤ・まーちゃん)
2013-01-27 13:37:35
サファイアさん、こんにちは~
古い映画もいいですよね
忘れられない映画もたくさんあります
返信する

コメントを投稿