ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ガンダムのマンホール&子供へのお注射

2023年01月30日 | 新型コロナ、ワクチン

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

今日は息子が休みなので、8時まで寝てしまいました。

朝ドラも終わってしまったので、お昼に観ました。

朝が遅いと、家事も遅くなり、

スローライフだな~と思います。(笑)

 

 

午後、晴れていたので 「おもちゃのまち」方面に行きました。

ガンダムのマンホールがあるので、ジイジが見たいと・・・

外に本物があるというので、道路に出るとすぐにありました。

 

話しは変わりますが・・・

ブログを見て下さっている方から「ま~ちゃんはコロナワクチン否定派ですか?・・・」

とのメールが来ました。

思わず、mRNAワクチンのスパイクタンパクが身体中の細胞に入り込んで悪さをするようなので、

どうもワクチンが信用できない事など書いてしまいましたが、

ワクチン否定派でも反ワクでもありません。

現に4回も接種しているし・・・

しいて言うなら・・・「慎重派でしょうか・・・」

 

ただ、子どもに打つのは反対です。

2類から5類へ・・・と言いながら、

国は、子どもへのワクチンも勧めています。

ワクチンで亡くなった子供が何人もいるのです。

コロナで死ぬより致死率が高いお注射とは、何なんでしょうか?

それでも子供へのワクチン注射をやめようとしない事に対して

有志の医師が涙で訴えています

(2711) 2022年11月23日 緊急記者会見 - YouTube

 

「たんぱく質が摂れる脂質調整食」~ウェルネスダイニング~

 

国も変わって欲しいし、国民も本当の事を知って欲しい、

これ以上犠牲者を出しちゃいけない・・・

涙で訴えています

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 県郡市町対抗の駅伝大会 | トップ | 1月が終わりですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿