ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

桜に癒されました(^^♪

2020年03月09日 | 散策

新型コロナウイルス感染拡大の予防で、不要不急の外出は控えるように・・・という事で、休みでも巣ごもりばかり・・・

人、モノ、経済が低迷しているような世の中。

心も、不安やら怖れやらで、穏やかではありません。

 

なんか気晴らしがしたくて、

河津桜が咲いている、という城址公園に行ってみました。

スゴイ 満開でした~

お天気も良くて、暖かく、人も少しはいたけど、そんなに多くなく、
きれいな桜に癒されました~

新型コロナ・・・早く終息して欲しいですが、世界各地でも大変な事に・・・

なんか長引きそう~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« イタリアの校長先生の素晴ら... | トップ | 東日本大震災から9年・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿