ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

明後日は飛行船・・・・

2010年11月19日 | 日記
今日は、店長が公休だったので、気楽に仕事ができました~(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いよいよ、明後日になりましたね~飛行船スペシャル・・・・


文化祭&収穫祭

楽しみで~す

23日の祝日(火)は、大田原マラソンの中継なので、
道の駅「思川」からの中継はお休みだそうです。


りゅう様も、大田原マラソンの中継に行かれるとか・・・・・

特別番組が続きますねぇ~~


           

拙いグログですが、ランキングに参加していますので、
↓ポチッして下さると嬉しいで~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

アクセスありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポエム | トップ | お留守番になっちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『明日は・・・・・』 (サファイア姫の恋人)
2010-11-20 21:13:16
明日は しっかりと 休みを取って
飛行船に向かう準備万端です。
明日、皆さんに 逢えるのが 楽しみですよ。
返信する
お疲れ様でした~! (ミヤ・まぁーちゃん)
2010-11-21 22:12:07
サファイアさん、今日は遠くからお疲れ様でした~!

イベント、楽しかったね~~
私は休めなかったので、朝7時~10時まで仕事してから行きました。

皆さんに逢えて 楽しかったですよ~~
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿