ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

倉敷へ・・・

2018年06月11日 | プチ旅行

所用を兼ねて、リフレッシュ休暇(?)です。

朝早い新幹線で、倉敷に向かいました。

富士山が見えるのは、「DとE」の席と思って取ったのに、あいにくの曇りで富士山はすそ野しか見えませんでした。

新幹線の中で食べるお弁当は、楽しみの一つ

用事が終わってホテルへ・・・

安かったので期待はしていなかったのですが、素敵なホテルでした。

泊まる部屋に向かいます。迷子になりそう~~

中庭がまた素敵・・・

食事は、↑ で。。。


倉敷の美観地区を散策した様子は、次回UPします。


                


つたないブログにおいで下さり、ありがとうございました。

ポチっとクリック↓してくださると励みになります。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

  にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドクダミ~ラジオを聴いて~ | トップ | 川舟に乗ったよ(^^♪@倉敷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『いいな』 (サファイア姫の恋人)
2018-06-12 02:49:38
たのしまれて いる様でいいですね
私も たまには 旅行に
行って見たくなりました
返信する
>いいな (ま~ちゃん)
2018-06-12 21:10:22
サファイア姫の恋人さん、
コメントありがとう~
今回、用事で行ったのですが、少し観光もできたのでよかったです。非日常もたまにはいいものですね。
返信する

コメントを投稿