ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

シャラリラ倶楽部の役員会

2020年11月30日 | 日記

コロナ禍で集まりができない「シャラリラ倶楽部」の役員会をしました。

今後の事について、会員の皆様にアンケートをした結果を会長さんや役員さんたちと読んで話し合いました。

アンケートの結果は、コロナが収束したら、また集まりたい・・・

あるいは、1年に一回でもいいので集まりたい・・・

という人がたくさんでした。

(具体的な数字については、後で連絡致します)

倶楽部発足して10年になり、会員の方々もだんだん高齢になってきたので

この辺で幕引きかな・・・という意見もあったのですが、

多数決で、コロナ収束後も形式的には変わっても続けていく、

という事になりました。

 

ランチを黙々と頂き・・・またマスクをしてお話し・・・

 

「シャラリラ倶楽部」は、隆さまのラジオ番組を聴いて、隆さまのファンになったリスナーさんたちのグループです。

取りあえず、隆さまのお誕生日の4月(春)と、秋の2回位集まりをしたいですね。

という事になりました。(コロナ収束後です)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 金曜日はラジオで・・・ | トップ | あ~ホッとした!(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiyo6213)
2020-12-01 04:24:30
私達のたんぽぽクラブもコロナで今活動できてないです。
早く終息して欲しいでーすねー〜
とりあえず三月には役員会をしてそれから考えることになりました。いつまで経っても続くのでしょうねー〜コロナ⁉️
返信する
>chiyo6213さんへ (ま~ちゃん)
2020-12-01 10:31:05
chiyoさん、コメントありがとうございます。
今年は、コロナコロナで、倶楽部の集まりができませんでした。
ホントにコロナが早く終息して欲しいですね。
春ごろになったら、お出かけしたいですよね~
返信する

コメントを投稿