ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

あらら~もう年賀状が来ました^^;

2016年12月30日 | 日記

「あわてんぼうのサンタクロース」というのはよく聞きますが・・・・

まだ年末なのに、年賀状が1枚だけ配達されてきました。あらら~~

郵便局のミスですね・・・

やっぱり年賀状は、新年になってから届いて欲しいものです。(笑)

12月の中旬頃から『年賀状はお早めに・・・』なんて宣伝しているのですから、

こういうミスは、ちょっと頂けないっすね

私が出したのは、大丈夫かしら~?なんて心配になってしまいます。^^;


2016年、あと1日、明日(31日)があります。

「大晦日」

私は、そばアレルギーなので、

年越しラーメンでも頂きましょうかね~~

昼間は仕事です。

今年は、6月に孫太郎が産まれて、

7月に友達の貸家に引っ越ししたりして、夏は忙しく出費もかなりありましたが、

総じて「いい年」でした~


気まぐれで書いているこんな拙いブログにお付き合い頂きまして、

本当にありがとうございました。

来年もお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます


では、皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい・・・

来年、皆さまにとって、よい年でありますように・・・


              

 

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 年の瀬に・・・パートの働き方 | トップ | 新年♪ ニューイヤーコンサート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿