ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

祝・・・4年目♪

2008年09月29日 | Weblog
今日は、シャラリラ歌謡曲4年目のスタート 

727回目のシャラリラ (間違いなければ) は、
アニバーサリーです~

おめでとうございまぁ~す



(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

秋の番組改編も無事に乗り越えて、今日から続投・・・

時間も変わらず、りゅう様の声が聴けるので楽しみです

内容は変わらない・・・って言われたけど、

ニュースが短くなった?
中継車がなくなった?

少しずつ変わっていくのかなぁ~~?

今日は、この前の奥日光のシャラリラパーティーの録音を少し聴かせてくれました~

シャラリラパーティー in 奥日光

サウンドステッカー、いい感じですね~~

真理子さんのピアノ&大橋さんのボーカル、すごく上手・・・
歌手みたい・・・

思い出して、懐かしい気持ちになりました~

奥日光、今日はもう寒いみたいですね。
昨日のテレビだったかな?奥日光で初氷 の話題は・・・

なんだか急に寒くなっちゃって・・・

そのせいではないのでしょうが、
今日は具合の悪い方からのメールが多かったような・・・

入院されている方や手術された方、どうぞお大事になさって下さい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シンガーソングライターの卵? | トップ | 真理子姫のお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですね (シャラリラファン)
2008-09-30 08:35:15
福島さんのピアノと大橋さんのボーカル、
ラジオで聴きましたが、すごく上手でしたね。

隆様の声もいつもより弾んで聞こえるのですが?楽しいパーティーのようでよかったですね。
返信する
昨日は、・・・ (神橋)
2008-09-30 11:42:45
残念ながら藪用が続きラジオを聞けませんでした。

四年前10月1日スタートでなく月曜だったんですね
これからも、元気で頑張って欲しいです。
何事も体が資本・・元気が何よりですから・・

私も、大病をしましたが今は元気で、ほい!ほい!遊びまわってます。〔笑〕
元気なうちしか出来ませんからね〔笑〕

今・生きてる自分に感謝です。
これからも、お互い?
元気で頑張って生きましょう〔笑〕
返信する
真理子さんと大橋さんの歌 (サファイア姫の恋人)
2008-09-30 18:18:58
月曜日のシャラリラの大橋さん&真理子さんの歌を 突然の来客の為、聴きはぐってしまいましたよ。(;_;)
今日、阿久津さんに『音声ファイル』でブログにアップして下さいと頼んだんだけど、やって暮れるのかな~ぁ。
そう言えば、12月14日のシャラリラクリスマスパーティーの予告をしたら、3人の申し込み者が有ったと言って居たけどいったい誰なんだろう。
少し気に成ってしまいましたよ。
私は、この中の3人では 無いですよ。
返信する
シャラリラファンさんへ (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-09-30 22:15:32
ほんとに上手でしたね~~真理子さんと大橋さん・・・(^ー^)ノ
『大橋さんは、前は歌手だったのですか~?』というメールがありましたが、私もそう思いましたよ~^^;

奥日光のパーティーは楽しかったですよ♪
また12月14日にシャラリラクリスマスパーティーがあるようですね

返信する
神橋さんへ (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-09-30 22:25:47
そうですね。今生きている事が有難い事ですよね。
ほいほい遊べるのも、元気だからできる事ですものね~~

4年前は、やっぱり月曜日から始まったのでしょうかね~~?その頃は、私まだ聴いていませんでした。
ラジオの区切りって、一日からというより、月曜日からのようですね?

シャラリラは、いつまでも続いて欲しい番組です
返信する
サファイア姫の恋人さんへ (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-09-30 22:43:09
今度はシャラリラクリスマスパーティーがあるんですね

さっそく申し込んだという3人の中に、サファイア姫の恋人さんがいらっしゃると思っていました。
違う人なんですね~~
私も今回は、まだ申し込んでいませんよ。
場所も時間も会費もわからないしね~~^^;
でも、たぶん参加すると思いますけどね~

真理子さんと大橋さんの歌、音声ファイルでUPしてくれるといいですね~~
もしUPしてくれないようでしたら、CDかテープに録音して差し上げますよ。今度のパーティーに参加されるでしょう~?
返信する

コメントを投稿