ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

浮気!?

2012年08月20日 | 日記

ダンナは、時々 栃木放送から文化放送に「浮気」しています。

私がラジオを付けると、文化放送に合わせてあるので、「1530」に直さなくてはなりません。

めんどっちぃ~~

で、文化放送の 大竹まことのなんとか・・・・という番組からお弁当が出たと言って

買って来ました。

ゴールデン中華弁当だって~

中身は・・・餃子、焼きそば、マーボー豆腐などなど・・・・

サンクスK サンクスで、ワンコインで買えます。

ラジオの番組から発売になったお弁当を見ると、

りゅう様の写真(シール)を貼って売り出した「シャラリラ満月ライス」を思い出してしまいます。

あの頃、楽しかったなぁ~~

(2008年11月発売)

栃木放送さんとファミマさんがコラボして作った「シャラリラ満月ライス」

 

                       

拙いブログですが、ブログランキングに参加しています。

ポチッと↓ ワンクリックして下さったら、とても嬉しいです

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« マンゴーのスィーツ | トップ | 処暑だけど・・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四年目の‥ (60年目のその蜩)
2012-08-21 00:01:33
浮気ぐらい大目に見ろよ~♪
返信する
『みんラジでも』 (サファイア姫の恋人)
2012-08-21 05:25:40
番組コラボの商品を 時々見かけますね。
また『みんラジ』でも やって貰いたいですね。(笑)

『満月ライス』の写真を 見て居たら
また食べて見たく成って 仕舞いそうです。

返信する
>四年目の・・・ (昔からその日ぐらし)
2012-08-21 22:11:14
♪開き直るその態度が気に入らないのよ・・・♪
返信する
>みんラジでも・・・ (ミヤ・まーちゃん)
2012-08-21 22:17:57
サファイアさん、
コメントありがとう~です

時々ありますね~~番組とコラボの商品・・・

「シャラリラ満月ライス」の時は、楽しかったですね
思い出してしまいましたよ。(笑)
返信する
じつは…小生も (旅人イルカ)
2012-08-22 16:23:34
 曜日によって、JOQR(文化放送)聴いてます
ゴールデン中華弁当、気になってて 見たいって思ってたので、まぁーちゃんさんのブログで 見られたなんてラッキー
 ラジオの中でも、弁当って言うか‥(下戸の大竹さんなのに)ツマミじゃん って言ってました
ニッポン放送との コラボ企画で、相手は 徳光和夫さんプロデュース弁当です
※ゴメンなさい、他局寄りのコメントに成ってしまいました
返信する
>じつは・・・ (ミヤ・まーちゃん)
2012-08-22 22:17:26
旅人イルカさん
コメントありがとうございます

そうでしたか・・・
ゴールデン中華弁当、ラジオで結構話題になっているのですね。(笑)

キー局はやはり全国放送の貫禄(?)みたいなものがありますね。ゲストも、さすがぁーー!!って言う人も出て来るしね~~面白いですよね。
でも、ローカル局は、身近な感じがして、CRT栃木放送は、一番聴いています

憧れの「りゅう様」の声が聴けるのが栃木放送で一番いいとこですけど・・・(笑)

他局のコメントでも、ここは、私個人のブログですから気になさらないで下さい・・・

返信する
>>じつは (60年目のその蜩)
2012-08-23 13:49:00
離れていてもこころはいつも、CRTの隣り…
返信する

コメントを投稿