ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

雨の1日 中央公園の写真(続き)

2022年11月23日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

今日は予報通り冷たい雨の1日

今日は、ジイジが朝から仕事なので、

昨日のうちに「きたえるーむ」の送迎をお願いしておいてよかった~

雨じゃなければ自転車で行けるけど、天気予報が雨だったので

送迎をお願いしました。

送迎してくれるので助かります。

そうじゃなければ雨で寒くて、休みたいような気分でした。が、

運動したり、肩モミモミしてもらったりして行って良かったです。

帰ったら夕方になってしまいました。

 

ベネッセのおうちごはん

 こんなのがあったら、疲れた時や作りたくない時など便利ですね。

高齢者向けにできているようです。

 

    

さて、昨日の続き「中央公園」の写真をUPします。

よかったらご覧ください。(スマホで撮影)

昨日は暖かな日だったのに、この気温差は・・・

落ち葉を踏みしめて・・・晩秋の風情です。

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« やっとできた?コロナの飲み薬! | トップ | 季節の移ろいを感じながら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿