ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

何気ない休日・・・

2019年05月04日 | 散策

春は、いろいろなお花が咲いて気持ちが和らぎますね

散策も楽しみになります。

ドウダンも白い花をつけています。

 

買い物の帰りに見えた夕陽がきれいでした。

(動いていたのでブレていますが・・・


明日は、子供の日

『お孫さんの初節句のお祝い』という人が休みを取っているので、

私は、日曜だけど出勤です。

 

                     

 

拙いブログにおいで頂きまして、ありがとうございました。

↓ をポチッとして下さったら励みになります。よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 孫太郎と遊んだ祝日(^^♪ | トップ | 連休最後は疲れた~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿