ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

やっぱり参加した方が楽しい(笑)

2010年08月22日 | Weblog
昨日の余韻が残るままに、今日は朝7時から仕事・・・・アウーー

でも、頭はボーーッとして・・・仕事モードになりません。(苦笑)

一緒にやっている人がいい人なので、早目に(11時頃)帰らせて頂きました。

昨日の「飛び出せ飛行船 納涼祭スペシャル」の写真を
栃木の歌姫 青山ユリ 応援ブログ にUPしました。

ここでも秘蔵写真を・・・・・

生放送の合間に、あちこち歩いているりゅう様を見つけちゃいました~


粋に着こなしてますね~~~

りゅう様と一緒に写真を撮って頂いたのですが、隣にいるだけで、もう~ドキドキ・・・ 

それから、パールさんも見つけちゃいました~


(ブログ掲載、快くOKして下さり、ありがとうございました


パールさんとファミリーの人たちと・・・・


ちんどんやさんも、納涼祭を盛り上げていました~


DJフルフルも、暑いので氷を食べていた所を、撮らせて頂きました~

昨日録音していた「納涼祭スペシャル」を聴いて、再度楽しみました
っていうか、昨日は参加していたのに、ほとんど放送を聴いてなかったので・・・(爆)

でも、やっぱり参加した方が何倍も面白くて、楽しくて、ときめきがありますね~~

用事で参加できない時は仕方ないけど、なるべくイベントに行きたいな~と思いました

おしまい・・・・


            

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

アクセスありがとうございました。
拙いブログですが、ランキングに参加しています。
↑ポチッ!と、ワンクリックして下さると嬉しいです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 飛行船にて「納涼祭」 | トップ | 処暑なのに、猛暑だ~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (はみちゃん)
2010-08-22 20:18:03
昨日は楽しかったようですね行きたかったーーーーーよみやさんと隆様のラブラブうらやましい
みやさんの姿とてもかわいいですファミリーの人も沢山来られ夏バテにも負けず元気な姿を見られて良かったです
また逢うのを楽しみにしてます
返信する
こんばんは (睦の父ちゃん)
2010-08-22 20:38:59
行けば 新たなリスナーさんとも顔を合わすことが出来るし 楽しく触れ合えるいいですね

昨日の隆様 格好良かった~

大きな吉原柄 お似合いです。
返信する
2ショット・・・ (オリーブ)
2010-08-22 21:03:17
お仕事 お疲れ様でした~
私は家でのんびり というかゴロゴロしてました ミヤ・まぁーちゃんの隆さまの姿の2ショット 良く撮れてるよ~

いつも 私たちを撮影するばかりで ミヤ・まぁーちゃん自身が被写体に成る事が 無かっただけに良かった!良かった

私も出来るだけイベントには 参加したいと思っていますよこれからも宜しくです 
 
返信する
>はみちゃんへ (ミヤ・まぁーちゃん)
2010-08-22 22:36:35
はみちゃん、こんばんは~
りゅう様と2ショットは、もうドキドキしちゃったぁ~~
かわいいですか・・・お世辞でも嬉しいです。(笑)ありがとう~~

ファミリーの人もたくさん来られてましたよ。
はみちゃん、今回は残念だったけど、次回はみんなに会えるといいね~~
返信する
>睦の父ちゃんへ (ミヤ・まぁーちゃん)
2010-08-22 22:42:57
こんばんは~
イベントは、参加できれば参加した方が楽しいですね。
昨日は、和太鼓の演奏もあったし、カッコイイ隆さまにも会えたし、よかったね

隆さまの浴衣は「吉原柄」というのだそうですが、よくお似合いでしたね。
返信する
>オリーブさんへ (ミヤ・まぁーちゃん)
2010-08-22 22:53:43
こんばんは~
>仕事 お疲れ様・・・
ありがとうございます!
今日は全然、仕事モードになれなかったですよ(苦笑)
それだけ昨日が楽しかったのかもね~~
明日からは、ちゃんと仕事しなきゃ~~

>ツーショット
アハッお恥ずかしい限りですぅ~
りゅう様の隣にいるだけで、もうドキドキしちゃう私の胸なんちゃって・・・
(オバサンなのに純情なのよ~~)(爆)

写真は、撮るのは好きなんだけど、撮られるのは好きじゃないんですよ。

オリーブさんには、いつもお世話になっちゃって・・・ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
返信する
おつかれさま~!! (”鹿沼のちんたら)
2010-08-23 21:27:35
毎日、あちいねー この暑さ何時まで??
もうたくさんです。

ちんたらバテ気味でーす。

ミヤ・まぁ~ちゃん本当にお疲れ様でした!夏の疲れは、秋に出ますから用注意ですね!

 隆さまとの2ショット ヤキヤキですよ
若くなれたかなぁ~

浴衣お似合いでした。若く見えましたよ

これからも宜しくね!!
返信する
>おつかれさま~!! (ミヤ・まぁーちゃん)
2010-08-23 23:14:10
ちんたらさん、こんばんは~
今年は、ホントにアチイね~~
参っちゃうね・・・

土曜日の飛行船は、お疲れ様でした~
暑かったけど、楽しかったね

りゅう様の粋な浴衣姿に、女性はみんな惚れ惚れでしたね。

>浴衣お似合いでした。
あら~アリガト 
若く見えましたか~~お世辞でも嬉しいわ~~(笑)

早く涼しくなって欲しいね。

こちらこそ、よろしくね~~

そうそう、写真ありがとね~~
返信する

コメントを投稿