ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

カラオケ♪

2013年05月26日 | 日記

数日前に、急に決まった「ラジ友」とのカラオケの話し・・・・

私は、ちょうど予定もなかったので混ぜて頂きましたぁ~

12時から約4時間・・・・と言うと、ドヒャー と思うけど

楽しい時間は、そんなに長く感じませんでした。(笑)

皆さん、とっても歌が上手で、楽しませて頂きました~

私は、久し振りに「ふたりの居酒屋」歌って、懐かしい思いになりました~

下手の横好きで恥ずかしいのですけど・・・

皆さん、楽しいひと時を、ありがとうございました

 

                       

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 約1万歩!(つぶやき) | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (旅人イルカ)
2013-05-26 21:59:50
 お誘い頂いて、とても嬉しかったです
メンバーも楽しい面々だし・・・
 まだまだ、緊張してイマイチ声が出なかったのが悔やまれますけど

 左側の2人、似たような【腹】出産間近?(笑)
8分の長い歌に飽きずに 又、誘って下さいね
返信する
>こちらこそ・・・ (ミヤ・まーちゃん)
2013-05-27 21:35:57
旅人イルカさん、こんばんは~
コメントありがとうございます

昨日は、こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね

また聴かせて下さいね とも子・・・那珂川慕情・・・・などなど・・・イルカさん、歌 上手なので聴き入ってしまいましたよ

返信する

コメントを投稿