ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

8月も終わりですね

2013年08月31日 | 日記

月末の一週間は、仕事モードでした~

今日、棚卸しが終わって、ヤレヤレです

8月も終わりですね。

昨日今日と暑くて、ちょっと、イヤ かなり疲れてしまいましたが、明日は休みなのでホットしています

湯上りではないのですよ。(爆)

横浜元町の「カラカラ タオル」を頂いたのです。

ネーム入りで・・・・・

ありがとうございます

カラフルなタオルで、いい夢が見られそう~~

こう見えても(?)私、タオルが大好きなんですぅ~~(笑)

カラカラのタオルは、勿体なくて使えませんが、私のペットになりそう~ですョ 

 

                   

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 梨、有の実 | トップ | 餃子の「龍門」さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タオル大好き (Baliちゃん)
2013-09-01 11:40:58
珈琲を淹れていただき、有難うございます。
私 コーヒーもタオルも大好き
素敵なタオルですね 私も欲しいなぁ・・ 
返信する
>タオル大好き (ミヤ・まーちゃん)
2013-09-01 23:22:35
Baliちゃん、お久しぶりです
コメントありがとうございます
お元気そうで、何よりです~

Baliちゃんも、タオル大好きなんですね~

素敵なタオルを頂いて、嬉しくなっちゃいました~~
返信する

コメントを投稿