ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

新緑の日光

2019年05月23日 | 日記

今日は観光ではなく仕事2で、日光に行きました。

紅葉時期の日光もいいですが、新緑の日光もきれいでした。

そんなに暑さも感じず、清々しく気持ち良いお天気でした。

用事が終わってから、「日光おかき工房」に寄りました。

ラジオでよくCMを聴くので、一度行ってみたかったのです。

いろいろなおかき(お煎餅)試食しながら、何種類か買い求めて来ました。

2階は、工場になっていて、見学できるのですが撮影は禁止でした。

日光おかき工房


                  

 

拙いブログにおいで頂きまして、ありがとうございました。

↓ をポチッとして下さったら励みになります。よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 久々の友人と贅沢ランチ♪ | トップ | 五月としては最高気温の真夏日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿