ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

八重桜が満開♪

2011年04月29日 | 日記
昨日、ふと通り過ぎた公園

八重桜が満開でした~

チャリンコを止めて、しばし・・・お花見





そう言えば、この公園に、毎年八重桜を見にくるんだったな~~

今年は、いろいろな事があり過ぎて・・・





今年も満開の八重桜を見る事ができてよかったぁ~~

りゅう様も昨日、場所は違うけど、きれいな八重桜を見られたようで、
なんか嬉しいな・・・・


                

拙いグログですが、ランキングに参加していますので、
↓ポチッして下さると励みになります

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

アクセスありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 髪をカットしたら・・・・ | トップ | 1日放送局(道の駅 思川) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『車を止めて・・・・・』 (サファイア姫の恋人)
2011-04-30 05:48:09
道端に こんなに綺麗な八重桜が咲いて居たら
車を止めて そして 降りて・・・・・
眺めて観たく成って仕舞いますね。
返信する
>車を止めて・・・・ (ミヤ・まぁーちゃん)
2011-04-30 20:39:56
サファイアさん、こんばんは~
コメントありがとう~

八重桜、きれいでしたぁ~~
私は、自転車だったので、すぐに止めてしばしお花見してしまいましたよ。

八重桜は、今が満開ですね~~
返信する

コメントを投稿