ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

秋の夜 つれづれに・・・・・

2010年09月24日 | Weblog
お彼岸を過ぎたら、急に涼しくなって・・・・

「暑さ寒さも彼岸まで・・・」とは、よく言ったものだな~と、今さらながら感心しています。

一応「シャラリラ倶楽部」の食事会 を今日で締め切らせて頂きました。

皆さんには、振込みのお手数をおかけしてすみませんでした。

食事会の参加者は、約30人です。
りゅう様を囲んで、にぎやかな食事会になる事でしょう~~ 

今から楽しみです

急に気温が低くなったので、風邪などひかないように気をつけて下さいね~



↑これは、先日「道の駅 思川」で、頂いた 準ミス日本の本田恭子さんお手製のCRTストラップです


りゅう様スタンプ 3個押して頂きました

しかし、きょんちゃんお手製のストラップ、ダンナに取られたぁぁ~~

私は、りゅう様スタンプを眺めています。(爆)

↓これは、小山せんべい



人にあげるつもりで買って来たのですが、なぜか我が家に・・・・


『頑固な職人が、真心こめて焼き上げた 秘伝の手焼きせんべい』

まだ発売したばかりの小山ブランドだそうです。


      

アクセスありがとうございます

拙いグログですが、ランキングに参加していますので、
↓ポチッして下さると嬉しいで~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« カラオケ大会に・・・・・ | トップ | シャラリラ倶楽部1回目記念... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『道の駅思川』 (サファイア姫の恋人)
2010-09-25 05:06:13
ストラップも 貰ったのですね。
お煎餅も 早めに取りに 行く予定ですよ。

私も一度は 思川のサテライトスタジオにも
行って見たいですね。
返信する
シャラリラ倶楽部 (ダモーレ)
2010-09-25 22:28:26
「シャラリラ倶楽部」
主催の初めてのパーティに30名ですか。
凄いとしか言いようがないです。素晴らしい
時間は限られても、
お話しは尽きないかも?
まぁ待ち遠しいですね。ミヤさんよろしくね!。
返信する
コメントありがとうございます! (ミヤ・まぁーちゃん)
2010-09-26 22:47:10
サファイアさん、こんばんは~
小山せんべい、引き換えて来ましたか? 

「思川」のサテスタ、来れるといいねぇ~

ダモーレさん、こんばんは~
10月3日は、よろしくお願いします
楽しみですね

話は尽きないでしょうね~~

そうそう、場所というか駐車場の入り口とかがよくわからなくて不安だけど・・・という人が何人かおられるので、何か考えた方がいいかもね・・・ 
返信する

コメントを投稿